2009年3月池之端QUIでの初リサイタル
 
 
 
 
 
 


どうも私は書く事が好きみたい。
かつて、よく当たる占い師から、
あなたには「書」と言う文字が出ているので、
書き続けなさいと言われた事がありました。
歌を書く時もやはり歌詞から先に入るのを見ると
そんな星の下に生まれたのだなぁと思う時があります。
書きたい時だけに書く自由な”聞こえる一人言”ですが、
うまい下手の物差しは使わずに楽しんで下されば、
とても嬉しいです。
(下線のところ、最近は当てはまらなくなったみたい)






その年のブログは下の各年が表示された画像やイラストをクリックすると
           ご覧になれます。


    2019  
   今やっている事
 
       
       
     2015  


 
     

 
 

    2013年年12月31日ペルーのリマ、
       大統領官邸前の広場
   
 
 2011
 
   2014年1月
ブラジル


「地球の反対側にいる日本の皆さん
聞こえますか」 
 


 
   
   
僕はどこへ行こうかな 2010年なんだよ








大学同期たちと2012年のクリスマス・パーティな~んだ?
  


進みたいページをクリックしてください

               
     
   Home    出演   Youtube     CD   レパートリ    ブログ  プロフィール   イベント   このページのトップ